幸せを手に入れる | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         


お金で幸せになれるなどと考えている人は
お金を持っていないだけだ。

幸せを手に入れるのは、
お金を手に入れる以上に難しい
           (デビッドゲフィン)


ご訪問ありがとうございます。


デビッドゲフィンさんは、↑

「お金はたくさん持ってるけど、
 
それで幸せかっていうと、そうでもないのよ」

と言ってます。(^_^.)

一方で、

お金をあんまり持っていなくても

幸せな人は、けっこう、

たーーくさん 存在してます!!

(^_-)-☆



どんな大金持ちよりもゆったりと、心地よい 

豊かな 深い眠りに 

今夜、あなたがおちますように・・

そして、

どんなお金持ちよりも 

心ワクワクとした幸せな 朝を

あなたが、いつも むかえますように・・



いつも日も あなたの幸福を願ってます!

おやすみーーー(*^_^*)
イイ夢見てね♪



いつも あなたは 
どんな幸せの形を イメージしてますか?

意識を集中しているものほど
            たくさん呼び込むそうですよ


( ^^) _旦~~