世界は光であふれています | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

たとえば、幸せは、
自分を大切にすることから始まると言いますよね。
心も体もゆったり休む時間は必要。
自分が心地よく過ごせる場所は必要です。

そして、たとえば運気は、
小さな出来事の連続で徐々に好転していきます。
だから、心楽しく、わくわくしています。
いつやって来るかわからない素敵なできごとや、
おもしろいことを逃してしまわないように。

その出来事は、とてもすごいことの始まりかもしれないし!!


つい思い出されてしまう過去の辛かったことや、
嫌いな人のことにばかりに、
心を集中させないで、

たとえば、きょうは、空を眺めてみてください。

世界は 光であふれていますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下抜粋
人生は天気と同じです。
晴れたり曇ったり雨が降ったりと事態は変わり続けます。
そんな人生を幸せに生きるためには、少しでも晴れの日を沢山
つくることです。
そのためには、自分に心地いい時間を沢山つくることが大切です。
どんなことでもいいです。
自分に心地よい時間を自分の生活の

中に増やしてください。生活の中に小さな楽しみを沢山つくって
下さい。その積み重ねが人生の晴れの日をつくります。

・・
自分の生きやすいペースとリズムで生きればそれでよいのです。

それが自然であり、あなたの正しい生き方なのです。
望月 博文: 風水インテリア幸せワンポイント より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・