スタミナ付けます | 幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

幸せをくり返すインナーチャイルドセラピー

人間関係で損をしないために。不倫離婚カウンセリング・癒しとお金・恋愛結婚アドバイス・相性診断と五行心理学・セルフイメージ・メンタルブロック・潜在意識・出会いの引き寄せ・幸せマインドセット・子育て親子関係カ         

娘が、帰ってくるなり、お風呂でシャワーを浴びながら


「あたしは、ラッキー星のラッキーちゃん、

きっと大丈夫、うまくいく!」


と、自分を自分で励ますように、でかい声で叫んでいましたな。

www(^○^)



何か仕事で、上手くいかないことがあった様子なんですがね、


何も言わないので、

何も聞きませんがね・・。


ニンニクたっぷりの、焼き肉にします。今夜は

スタミナ付けましょ~夏バテ気味です。




「樫の木は 斧を使っても 最初の一撃では倒れない」

                 (ドイツのことわざ)




何をする上でも、すぐに成果は期待できないし、

最初はうまくいかないのが当たり前なんでね。。


仕事上で、そういう

「なかなかうまくいかない経験」 を、

順調に 積んで、前に進んでいるってことですかね、うちの子も。


( ^^) _旦~~