Ah - It's Halloween | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 今年も渋谷では大規模なHalloweenを祝う(?)人だかりが出来たようです。今日も電車には怪我したお姉さんたちや顔が白いお兄さんを見掛けましたwここのところ毎年のように人が集まります。あとサッカーの国際試合とかがあると何故か渋谷に人が集結するようになりましたね。また痴漢とか警察沙汰がたくさん起きました。。。痴漢やナンパ目当てで行く人が集まるのか、それとも集まるとおかしくなるのか。

 警備やごみ対策にも税金が使われています。区役所で手配しているごみ袋などはどうやって予算計上したんでしょうか。スクランブル交差点は道路であって共有スペースではないですからね。とは言えこれが楽しい人も大勢いる上に、既に『産業』と化しているので、扱いの難しい所ではあります。

 どうせなら渋谷なんて交通の妨げになるような場所じゃなくて、普段人が行かないところとか地方にお金が落ちるようにすればいいと思いますwせめて多摩地区とか。ただ何処に行ってもゴミとかは勘弁ですね。

 ちなみに僕の大好きなHelloweenのHalloweenという曲の歌詞です。

(Chorus)
In the streets on Halloween
There's something going on
No way to escape the power unknown
In the streets on Halloween
The spirits will arise
Make your choice, it's hell or paradise
Ah - It's Halloween
Ah - It's Halloween... tonight!

 まさにその通り!流石カイ先生!

 その内皇族の方みたいに毎日何かのイベントがある国になったりしてw




 この度有望な若きサポートドラムを迎えて下記の日程でまたまた限定復活ライヴを行うことになりました。詳細が判明している情報を下記に掲載いたします。

■RASTEINライヴ日程
①12/6(火)西川口Hearts

『groundbreaker presents「Music Initiative Presence Vol.2」』

会場アクセス:http://hearts-web.net/hearts/access/


OPEN 17:00(予定)
START 17:30(予定)
ticket 2300円(要1ドリンク)

○出演者
RASTEIN
BROZER
to the terminus
中野サディスティック
HOTEL TENNESSEE
and more...

※RASTEINの出番は21:20頃の予定です。滅多にない、というか初の平日ライヴなので、近所の方、土日休みでない方是非とも御越し下さい!

②12/10(土)@両国SUNRIZE

【両国無法地帯】

会場アクセス:http://www.livehousesunrize.jp/map.php

OPEN 17:30
START 18:00

18:00~ ①quatorze
18:40~ ②THE TURTLE DOORS
19:20~ ③Not a Professional
20:00~ ④MISSION MODE 9
20:45~ ⑤ケントデリカッターZ
21:25 ⑥Where is my baby(from静岡)
22:05~ ⑦RASTEIN

※RASTEINの出番は22:00頃の予定です。RASTEINの今年ラストライヴです!次回は未定なので、是非とも御越し下さい!



○RASTEINよりお知らせ!

 激団リジョロ第二十七回公演『タイガー×タイガー』へ楽曲提供が決定しました。今回はベースのぺっつくんも一緒に参加します。

■激団リジョロ第二十七回公演『タイガー×タイガー』
東京公演2016年11月25日(金)~28日(月)
ザムザ阿佐谷 *全6ステージ


アクセス
〒166-0001 東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 MAP
TEL:03-5327-7640
・JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分
(新宿より快速で9分 土日祝日は各駅停車をご利用下さい)
・阿佐ヶ谷駅北口を出て線路沿いを荻窪方面へ
 右手に見えるTOAフィットネスクラブの北側

http://rigolock-hitman.com/stage/27/









 RASTEINでは引き続きドラマーを募集しております!
http://ameblo.jp/oowarai1/entry-12201945964.html


道を踏み外すとき



見えない顔