限定復活 | RASTEINのチモシーカタパルトです!

RASTEINのチモシーカタパルトです!

バンドのことなど書いてます!

動画はこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCE7_1gsyTB1TBr3vNM6AH5Q

 昨日はRASTEINの一夜限りの復活ライヴでした。お越し頂いた皆様本当にありがとうございました。夏休みイベントが各地で開催された中、夜遅い時間にも関わらずお越し頂きありがとうございます。今回はギターにいときんさん、ドラムにもりそうさんを迎えてのライヴでした。

SET LIST
1.道を踏み外すとき
2.嫌われ者
3.見えない顔(新曲)
4.輝く雄志
5.鋼鉄の神様
en1.見えない顔


 見えない顔は初披露でした。3年前にデモはあってずっとやりたいと思っていたので今回出来て非常に嬉しいです。ネットの誹謗中傷書き込みについて歌った曲です。個人的にはかなり気に入っているので早く音源化したいですね。アンコール頂いたのですが、曲の用意が無かったので、この曲をラストにもう一回やりましたw本当に想定外でしたw

 嫌われ者は3年振りでした。もりそうさんは速いの行けるんで、お願いしました。16分の速い刻みの曲はあまりないので、楽しかったです!

 何だか僕のギターが小さかったという声が多かったので、セッティング気を付けます。リハが良かったので、本番前に冷静に見極められるようになりたいです。

 あと今回は他の出演者様とほとんどお話しできなかったのが残念でした・・・。



 短い期間の準備にはなりましたが、個人的にはレベルアップを感じました。タイトなスケジュールの中サポートして頂いたお二人には感謝したいです。ライヴ一回やったから何だっていう話ですが、ライヴが出来たことは大きいと思っています。



 さて、引き続きメンバー探しの旅に戻ります。正直、先が見えないのでかなりしんどいです。メンバーが入ったら入ったでまた作り直しの途方もない作業です。でも、まだまだ発表したい曲もあるし、意欲もあるので、それが無くなるまでは解散はしません。また復活した時は是非とも宜しくお願いします!

 






 昨年から参加しているかみさま@Balancesですが、4回目のライヴが決まりました!


9/17(土)@六本木EDGE
http://www.club-edge.net/access.html
詳細未定です!

■かみさま@Balances
Vo:かみさま
Vo:紫音
OperaVo、St:飯島竜也
Gt:チモシーカタパルト
Ba:ユー
Dr:ハリー・ポッパー

 メンバー名を並べるととても胡散臭い感じになりますねw今回から役者である女性Voの紫音ちゃん、本物のオペラ歌手でストーリーテラーもやって下さる飯島さん、ドラムのハリーさん(実はギタリスト)が加入しました!本当にみんないい人たちで練習も楽しくやらせて頂いております。

 今回は今までと同様に天秤を主軸にしたコンセプトライヴですが、メンバーも入ったことにより、演出・脚本が一新しております。衣装も変わるとか変わらないとか。

 出番も45分くらいは出来そうなので、演技・演出有り、勿論音楽も有りの盛りだくさんの内容でお届けします。お時間ありましたら是非とも御越し下さい!

 ちなみにかみさま@Balancesは宗教団体でも政治団体でもありませんw