初雪から意外と早く積もりました💦




朝、カーテンを開けたら真っ白















8センチほど積もってましたニコニコ




6時頃、まだ外は暗かったんですが


雪かきをしに外へ出ました。


暖かい格好して出たのですが


手袋をせず、角スコップを持って


してたので手が冷えきって


感覚なくなるほどではなかったけど


すごく氷のように冷たくなりました(>_<)


帰って部屋の中へ入って


家のなかのことをしていたら


だんだんジーンと手が熱くなりました


赤くなって霜焼けになるかと思った💦


手袋は必需品ですね!


手袋してても冷え性なので


手は冷たいけど


無いよりはましですね(^o^;)💦