すき焼き波及効果 | 笑う門には肉来たる 神戸牛の大浦ミート スタッフブログ

笑う門には肉来たる 神戸牛の大浦ミート スタッフブログ

神戸牛専門店、大浦ミートのスタッフブログです!
お肉の知識や、オススメ商品を中心に更新していきます!

大事件が起こりました。




このブログの昨日の記事を見てくれた友人が、

なんと4人も、ほぼ同時に

「なんかすき焼きが食べたくなった。」

という旨のつぶやきをtwitterでしていたのです!!

すき焼き効果に驚きました。

しかもそのうち2人は今日すき焼きを食べにいったそうです。お昼から。



他にもラーメンなんかが、食べたくなるともうしょうがなくなりますよね。

脳内をラーメンラーメンぐるぐるしてるような。

あれ、

私だけでしょうか。。。笑


食いしん坊なPR担当、竹内でした。


すき焼き肉にオススメの赤身スライス

akami

極上です。画像クリックでECサイトへ遷移します。



家計を守る、ヤフオク店もよろしくおねがいします!
常に爆安セール中!!
→大浦ミートヤフオク店