【ライブ】野村麻紀とハイそれまでよ@京都・磔磔(たくたく) | おおつきかずおの、その洋楽を日本語で歌ってみよう!プロジェクト♪

おおつきかずおの、その洋楽を日本語で歌ってみよう!プロジェクト♪

おおつきかずお(京都在住。映画検定2級)。
「おおつきかずおの、その洋楽を日本語で歌ってみよう!プロジェクト♪」を、始めました♪
記事について何かお感じになられましたら、気軽にコメントをお寄せくださいませ♪

【ライブ】



今夜4月7日の夜は、会社が終わってから、京都市下京区仏光寺下がる、にある、老舗ライブハウス「磔磔」(たくたく)へ行きましたよ!



「磔磔」は、今年で40周年だそうなので、1975年に開業ということでしょうか。

ちなみに、ぼくは、1974年1月26日生まれの、 今年で41周年です~、血液型はB型です~、中年シングルまっしぐらです~。



午後7時過ぎに到着した時、トップバッターの「尾島隆英&The Thankyou」が終わって、ちょうど「野村麻紀とハイそれまでよ」が始まるところでした。



セットリストは、

1 「恋の蟻地獄」
2「今さら涙なんか出やしない」
3「今日でお別れ」
4「夜の喫茶」
5「木っ端微塵の恋」
6「急行列車」
7「セントラル」

・・・だったはずです!


写真の右側で、エレキギターを弾いているのは、木屋町のバー「ディランII」のオーナーである、しーちゃん、こと、岡崎さん、です。



ボーカルとギターの野村麻紀さん♪

今夜は、赤い衣装が、とてもよく似合ってましたね~!

麻紀さん~! きゃ~素敵! アイドルみたい~!



トリは、「松の葉楽団」でした。



缶バッチ2個、無料でもらっちゃいました!