大塚薬局、初日舞台挨拶レポート!その2 | 大塚薬局ができるまで

大塚薬局、初日舞台挨拶レポート!その2

$大塚薬局ができるまで

最後に一言では、みなさん次のようなコメントをされていました★

有末さん「日々エンターテイメントを控えつつ自粛してきた中でも、こうして舞台挨拶できることをありがたく思います。恋愛もありつつコメディーもありつつの作品なので、希望・勇気などを持っていただいたり、観ていただいてみなさんに何か感じとってもらえればと思います。よろしくお願いします。」
$大塚薬局ができるまで

笠原さん「とっても元気になるというか、可愛らしい映画です。25年前のフラッシュバックシーンもあるので、女性の方は、昔自分もこんなことあったなと思うかもしれません。今日は本当に楽しんでいってください。」
$大塚薬局ができるまで

小林さん「本当にほのぼのする内容の映画で、私自身もすごくこの映画を通して演技に興味が湧いたので、機会があればまたお願いします!ぜひ今日は楽しんでいってください。」
$大塚薬局ができるまで

円城寺さん「この映画は私だけが一人年上なのですが、若い子を見て、年を重ねた人が再生していく物語でもあります。人は再生していけるということを思っていただければと思います。またこの日本の状況も重ねあわせて観ていただければと思います。あと、もし今日作品を気に入った方がいればtwitterやFACE BOOKなどで宣伝お願いします(笑)」
$大塚薬局ができるまで

勝又監督「タイトル通り、ポップでキュートなかわいらしい映画になっているのでぜひご覧になっていただければと思います。また自分の中で裏テーマがありました。“子供VS大人”というのが映画を撮り続けていく中でテーマにあって、この作品でその決着をつけたと思っています。」
$大塚薬局ができるまで

こんな感じで、「はい!もしもし、大塚薬局ですが」らしくマイペースに和やかな感じの舞台挨拶は終了しました♪
昨日ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!
舞台挨拶&映画は楽しんでいただけたでしょうか…??
映画をご覧になった方々の感想がとても気になります…!!
$大塚薬局ができるまで

そんな昨日の模様は早速各メディア様より記事がネット上でアップされています!!!


MOVIE Collection
GirlsNews
映画.com
デイリースポーツ
シネマトゥデイ
リアルライブ


そしてせっかくご来場いただいたのに残念ながら定員オーバーで入場できなかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。
映画は22日まで公開しておりますので、お時間がございましたら是非ご鑑賞いただけるとうれしいです。
17日にも円城寺あやさん×有末麻祐子さん×勝又監督のトークイベントがあります!
また、勝又監督が告知されているように他にも多数のイベントが開催されますので、こちらもよろしくお願い致します!

大塚薬局ができるまで
舞台挨拶後に控え室へ戻ってから、小林さんと笠原さんと記念撮影。
かわいい女優さんお二人に囲まれて監督もうれしそうです♪


では、長くなりましたが初日舞台挨拶レポートはこのへんで(・∀・)



<「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公開予定>
2011年4月9日(土)~4月22日(金) 毎日17:00より上映
新宿K's cinemaにて
住所:東京都新宿区新宿3-35-13 3F
電話:03-3352-2471

……………………………………………………………………………………………

映画「はい!もしもし、大塚薬局ですが」公式HP
http://stroborush.com/otsuka/

PCからご覧ください