小林香菜さん制服っ!! | 大塚薬局ができるまで

小林香菜さん制服っ!!

こんばんは(゚∀゚*)♪

今日は以前にブログで少し触れました、制服のことについて書きたいと思います!
楽しみにしてくださっている方も多いと思いますので、さっそく出来立ての写真をアップしますね。

AKB48の小林香菜さん演じる、永作恵美の制服姿がこちら(・∀・)

true

全体的にピンクで統一しています。
ロゴの刺繍部分がピンク色で、とってもかわいらしいんです。
もちろんリボンも淡いピンク:*:・
プリーツスカートのチェックにもピンク色が入っているところがポイントです。
こんなに素敵な制服だったら、学校に行くのが楽しくなりそうですよね~。
隠れていて見えないのがちょっぴり残念なのですが、実はYシャツのロゴ部分の刺繍もピンク色のものを着ているんですよー!

恵美は、普段はあまり目立たないタイプだけど、密かに同じクラスの男の子に恋心を抱いている女の子。
ということで、あえてピンク系の乙女チックでかわいらしい衣裳や小物をそろえました。
本編をご覧になる際にはぜひぜひその辺りもチェックしてくださいね☆

ちなみに、有末麻祐子さん演じる大塚英子は恵美とは同じ学校ですが、制服にはちょっとした(?)変化があります。
真面目な恵美と対照的で、派手ではじけているイメージの英子。
ベストの色がオフホワイトだったり、Yシャツがピンクだったりと、同じアイテムでも色が変わるだけで雰囲気が全く違うものになるので驚きです!

こちらも近いうちに写真をお披露目できればと思います。
お楽しみに(*^ー^)ノ

EASTBOYさん、素敵な制服を有り難うございました!!







(制作部 渡辺)