よい花粉症対策おしえてー | たまPのぶろぐ

たまPのぶろぐ

歌より、MCが長いライブをする女
たまP


2017.6.7初のメジャーCDでデビュー
Amazonでもゲットできるぜ→(https://www.amazon.co.jp/dp/B06XW1VJMB)
収録曲
☆ハゲパスタ
☆い〜じゃんね

はーるよこい!


たまPだよ

{B67B08AD-1D18-40E9-A5A0-9C68620DB885}

春めいた服をげっとしたよ
あと、何年ぶりかにジーパンも


もうすぐはいてみるかも


たまPでジーパン初かも



太ももぱんぱんかも



お腹は気合いでへっこませれるけど
太ももはちゃんと痩せないとへっこまないからやせ!



こちら2月後半ぴーさん

25日はダブルで番組あるからおすすめメニュー
{C3C2E80C-ECD2-4BBD-93CF-FDB517592F8C}

↓ぽち(予約料金で書いてあるので予約ないと500円高くなるやつもあるデンジャラス)
予約ふぉーーーーーむ
{4A4414A1-FF05-4AFF-99EF-A5F6016981B1}

効率化を図ろうとして
よくこうなる


地面歩いてるときパタパタしてもなあ
















というか、ひよこって飛べないんじゃ、、、





















あ、でも動かしたら痩せるかな気合いピスケ
がんばれひよこ君







ほんじゃー
みんなもパタパタしてこ気合いピスケ



ついったまP
@ootoritama