たまPぶろぐ

見てるとわくわくする人になりた〜い
たまPですϵ( 'Θ' )϶

テレビ朝日『聞きにくい事を聞く』に出演した地下アイドルはこいつ
下北FM『アイドル情報部☆』2週目木曜MC
ワロップ放送局『ノーマーク男子』隔週月曜MC


たまP

テーマ:
やほ〜
師走っすね。たまPだよ〜〜〜

{C97D074A-7C5D-441B-BDC6-C021B1C966F4}

いよいよ新曲披露第三弾にしてラストが
12/10(土)にひかえてるよUMAくん

⇩ぽち



歌詞考えるのに
図書館でほいほいしたりして
ヒント探してる

{2C572642-D285-4931-B4DA-15156EAA7025}




実際ちゃんと読むのはこん中の1冊とかかな〜
あとは、ぱらぱらーって
ページめくる音だけ楽しむスタイル


  










  




ニヤリ





















馬鹿っぽいと思うなかれ









 


 

 


作るのってなかなか地道な作業だから
こうやってできるやつみたいな雰囲気だしたり










テンションあげる行動をちょいちょい挟んであげて、自分をなるべく上手く働かせておる


{0DC74E05-1BDA-44AF-9984-E285641D19D6}
あとは、コーヒーずっと飲んでひたすらに♪♪♪ 
頭ぷしゅーーーってなるまで




実は念願の初メジャーCDリリースに向けて
ぴーさんはやりたいことが
まあたくさんあってさ
新しい発表もできるよにこそこそ考えておる



たぶんやりたいことたくさんだから
ぷしゅーってなるんだな笑


馬鹿っぽいというか馬鹿なんだろうな


でもやりたいからやる!


乞うご期待雷






そしてそして

ワロップ放送局『たまPのぴ』
キャンペーン発動したらメールもくるよになって
めちゃうれしかったよ!

嬉しすぎて初回限定でプレゼント全員にあげることにしたありがとね
これからも一緒に番組盛り上げてくれる人募集だよハリネズミ




(普段ふざけてるから)
なかなか話さない真面目なことも
喋っちゃったかもしれん、あれ










{244FC88E-B753-4795-A8B9-BFA03B6E3130}
すこしあったまる写真アップしてあげるよ
ほんじゃのトナカイ


ついったまP
@ootoritama

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。