初めての大会 | たまPのぶろぐ

たまPのぶろぐ

歌より、MCが長いライブをする女
たまP


2017.6.7初のメジャーCDでデビュー
Amazonでもゲットできるぜ→(https://www.amazon.co.jp/dp/B06XW1VJMB)
収録曲
☆ハゲパスタ
☆い〜じゃんね

こんばんたま!

{94737433-6D68-4A8E-B690-696F66D67339}

うさぎ!



{926611CD-9AFB-42A2-A0D8-0A1B76A09303}

TokyoCandoll準決勝!
人がすごいいる~


たまP初めての大会
TokyoCandoll応援ありがとうございました


いつのまにかMCの方にも覚えてもらってて
他のとこ応援しにきた人にも絡まれて照れ
さいきん、教えてもらったスプーン曲げもできて


何かしらのインパクトは残せた気がするっ





これからオリジナル曲をものにして
ふぁいやーしてこ!


投票してくれたみんな
一緒にライブ盛り上げてくれたみんな

ほんとありがとーーーーーう!!!



あ、たまP気になってくれた人へ
次のライブは5/3にワロップにいるよ~


待ち受けてる~グラサン

--------------------------

次のたまP

WALLOP IDOL LIVE GW SP!
5月3日(火・祝日)
開場時間:12時45分
前売り1500円・当日2000円

たまP出演 13:00~13:25 
物販  13:50~14:50 

☆取り置き先は『たまP』ってかいてあげてね
予約ページ⇩

--------------------------

ついったまP
@ootoritama