ゴリトナ観戦 準決勝 | 大友・ごむの「理想のワタミ」

ゴリトナ観戦 準決勝

ゴリトナ09 」の準決勝投票が終わりました。
最近めっきり寒くなってきましたね。
ボケたがりの皆さんは「寒い」とかいう単語が出たら
ぶち切れるんでしょうね。
僕はそうです。今モニターにヒビが入りました。


お気にボケ。



フィギュアスケートの選手が悔しがっています。
「あんな事をしなければ優勝だったのに!」
いったい何をしたの?

どろり さん
もう使わなくていい半券を握り締めてた



高速道路を走っている時に、目を疑うような道路情報が表示されていました。
いったい何と書かれていた?



なし


殺人事件の捜査を終えて署に帰ってきた山田刑事。
さっそくボスの佐野警部に報告です。

山田「ただいま戻りました!」
佐野「山田!何か分かったか!?」
山田「○○○○」
佐野「○○○○」

山田がボケて、佐野がツッコむ形で答えてください。


なし