いろいろ結果報告 | 大友・ごむの「理想のワタミ」

いろいろ結果報告

THE DUEL 」で行われてた
涼秋
さんとのタイマンの結果が出ました!イェイ!
なんと!3-0で勝つことができました!ウワォ!フゥー!


DUELお題
画像で一言

大友 クリリンは、停めてある筋斗雲をわざと蹴散らしてから帰る。
涼秋 シスコンが妹に会いにいくぞこのシスコンが

イヤッホー!フゥー!


麻生太郎の○○○

大友 麻生太郎の皆サン、コンニチワ。
    ワレワレはアナタ達から見テ宇宙太郎にアタル存在デス。
涼秋 麻生太郎の偽者、麻生博士と呼ばれるまでに

パニーニ!ワーオ!


西暦793年の京都、平安京の様子を教えてください。

大友 ジャイアン「ココからコーーーーーーコまでがジャイ安京な!!」
涼秋 裸族に服着せて貴族作ってる

クルクルミラクル!ファンタスティック!

まさかのクルクルミラクルでした。
涼秋さん、対戦ありがとうございました。



それと、ぼけおめクラシック の方も1回戦の結果が出たみたいです…はぁ…
なんと、0-3で負けてしまいました…ふへぇ…



駅員に恋したらどうします?

ヒップホ  突然しりとりを仕掛け「好き!」と言えば、
   駅員は「『ぎ』でもいい?『ぎ』でもいい?…銀座線!」と確実に負けるので、
   その罰ゲームで好きなように。
るーきー 指さして確認する先々に姿をあらわす

ふぅ…


ぼけおめお題
画像で一言

ヒップホ  初心者ハンターにありがちなミス その1「鳥の視界の広さをナメてる」
るーきー 手前からケツが汚れている順

ぷぎぃ…


おかしいなぁ・・・。何度やっても___

ヒップホ  「ピザ」って10回言い終える前に「ひじー!」とエルボーを食らわされる。
るーきー スパゲティーがフライパンの下に潜り込む

しのらぁ…

本当シノラーでした。1回戦負けしちゃいました。
るーきーさん、対戦ありがとうございました。


涼秋さんとのタイマンに熱を入れすぎて
負けられない戦いのトーナメント初戦で負けてしまうだなんて
このペース配分の下手さが長距離走苦手な理由です。

これで、ぼけおめさんでは4大会出たんですが1勝もできてないです。
何これ!?呪い!?

ちょっとお祓い行ってきますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/