流山花火大会は8/22開催! | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

いよいよ明日で6月も終わり、夏真っ盛りの7月が目前です晴れ

夏といえばやはり、花火ですよねビックリマーク

今年も「流山花火大会」が開催されますよ合格

8月22日(土)19:00~20:30、流山本町そばの江戸川堤から、1万発の花火が見られます!!今年も三郷サマーフェスティバルと同時開催ということで、華やかな花火が見られそうですね。
有料観覧席は、7月1日から発売されるとのこと。

って、もうすぐじゃん!?良い席で見たい方は、急がなきゃ!!

昨年は首のヘルニアで花火を見上げるのがつらく、断念しましたが、一昨年の花火大会は綺麗だったな~

{897B1D10-A564-4391-9F43-ECF3E37184E4:01}
このとき、チビすけは11ヶ月。月日が流れるのは早いものです。



にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー