お子様セットがお得!丸源ラーメン南流山店 | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

今朝からチビすけが、「おうどん屋さんに行きたい~」と言っていたので、半分願いを聞き入れてラーメン屋さんに行ってきました。

南流山にある丸源ラーメンです。
{FED72A66-B2A5-4996-B451-685F0564D270:01}
黄色に赤字の看板が目立ちますね。

{7965EBC0-A4FE-4EF9-8FE2-CE05A1EA801F:01}
お子様セットは、小さいラーメンにポテト、ソーセージがついて380円。これはお得ですアップ

{5F534F09-6C34-49BD-8F56-6664483E8246:01}
もちろん子供用の取り皿に、麺きりバサミもセットで。子連れにうれしい配慮です合格

{2928DBC8-CA41-4B2D-A226-5F5C575C37B1:01}
パパすけは肉そば全部のせを!!
見た目よりさっぱりしていてするする食べられます。美味しいニコニコ

{C6DD6299-E079-4896-99D1-90C20D969A1C:01}
チャーハンセットにしましたアップこれも美味しいですね

店員さんも元気でサービスが良く、また来たいと思える店でしたひらめき電球

◯丸源ラーメン南流山店
鰭ヶ崎10-6

にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー