夏休みはベルクの親子体験ツアー | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

もうすぐ7月。子供達にとっては、楽しみな夏休みですね。パパすけはいつ夏休みが取れるのか、先が見えませんが…。

ベルクに行ったら、

夏休み親子体験ツアー

のチラシが貼ってありましたので、ご紹介しますアップ
{B23F295F-9156-4697-9BF3-EA55CDC7FB6C:01}
・キッコーマンの醤油工場見学
・赤城乳業のガリガリ君工場見学
・日本ハムのウインナー作り体験
などなど、親子で参加できるツアーに招待してもらえるようです合格

申込期限は、7月上旬です。(それぞれ異なります。)


にほんブログ村のランキングに参加していますビックリマーク
下のバナーをクリックして、パパすけファミリーを応援してくださいクラッカー