スーモでまたまた注目!流山おおたかの森 | パパすけStyle@流山おおたかの森

パパすけStyle@流山おおたかの森

2012年秋に、流山に引っ越してきたパパすけ一家(パパすけ、ママすけ、チビすけ)が、流山の最新情報や、食べもの、遊んだこと、そして子育てを中心に、日々の生活をつづります。
ツイッターもやってます!
@ootakapapa

パパすけです。

今回のスーモの特集は、
「千葉  共働きにやさしい街」
{ABABBD68-DE2E-4E08-8276-136862009961:01}

これは…ニコニコ

{96C6883B-20D5-435C-B2D5-3B7D7375C742:01}
やっぱり!!
特集の1ページ目に取り上げられていましたアップ

・秋葉原まで30分の好立地
・駅前に商業施設が集積
・夜20時まで診察の小児科
・自然豊かな公園多い
・送迎保育ステーション

こうも褒められると、市民としても嬉しい限りですね音譜

ランキングに参加していますビックリマーク
クリックして、パパすけファミリーを応援してくださいね。