①となってますが、ちょっと前から作業していて4日分かな。


タミヤの1/72 F-16とハセガワの1/72 F-2です。

脚収納部はホワイト。
下地塗装と同時に塗っておき、練消しでマスキング。





基本塗装まで終わりました。

デカールをきれいに貼るためにクリアーも吹いています。




メカコレのヤマトもちょっと進めました。

今回は旧キット版です。

今作ると、パーツは細かいし、接着代も小さいし、

結構大変でした。

子供のころはピンセットを使わずによく作れていたなぁ。

新しいメカコレは色分けもできているし、スナップフィットで

ばっちり固定されるし、ほんと時代を感じます。




Dr.スランプ アラレちゃんのリブギゴを頂きました。
う~ん、懐かしい。。。
昔、作ったな、メタメタだったけど。




再来週はホビーショーですね。
土曜日にアトリエの友人と行ってくる予定です。


それでは。