お元気様通心

                         
           原田ご夫妻と服部様、加藤様  

             
 以前、名古屋のアンシン建設工業様を訪問させて頂いた。原田社長の素晴らしい理念の下に地域密着型の経営をなさっておられる。車で一時間以内のところしか引き受けられないそうです。それでも年間に30棟以上住宅の建築注文があるそうです。
社員さん食堂で一緒に昼食をご馳走になったが明るくて和やかな雰囲気でした。とても良い社風に感じた。理念とともにこのような場にもよい業績の原動力があるのではと感じた。



お元気様通心

 お陰さまでお客様をお迎えする打ち合わせルームに弊社の炭素温熱コスモ床暖房を敷設させていただきました。床板でした。とてもシックで健康的なおび杉の30ミリ無垢板を使用していました。やっぱり無垢板は自然でとても香りがとても良いと感じた。新たなご発注も下さり原田社長に感謝の気持ちでいっぱいです。


           感謝、拝謝、謝謝、大島修治



お元気様通心

                    
                                                                                                        お客様相談室  施工前

お元気様通心

                                                                                                    床暖房フィルム敷設中


お元気様通心

            
                                                                                                飫肥杉を施した床暖完成