今日は・・・


昆布だしをのんびりとって・・


そこにかつおだしを投入し・・・


やさいをごろごろ入れ込んで・・・・


超おいしい豚汁完成きらきら




いつもなら・・・

豚汁初日は・・・




豚汁とごはんで終了なんだけど・・笑




今日はしんばのリクエストで・・・
大好きなポテト焼きをつくったよん!!!



ジャガイモ丸々一個と・・ウィンナー、唐揚げの残り・・笑 あとはチーズをたっぷりいれて・・

やくだけ♪














だいこんの漬物も最高においしい♪







豚汁の具材はあくを丁寧にとりのぞくとやたらおいしい・・・★



このおいしいさ・・誰かに伝えたいわ・・



そして心絆の大好物のこんにゃく田楽も登場!!




豚汁にいれるこんにゃくが少しあまったから・・笑





ごちそうさまでしたぁ♪




そしてぇ♪


我が家のカーテンに住んでいる・・?動物がまじで癒される・・アゲアゲアゲアゲ



おさる







ぞう☆







おちそうなライオン君・・笑



ホームセンターに売ってて・・☆ずっと前にかったやつをしんばがここにつけてくれたんだLOVE





明日は晴れるといいなぁ♪


でも雨降りだとひまわりの芽がぐんぐん伸びてくれる・・・








どっちでもいいっかぁ


おやすみぃ☆