この間・・4年間延ばし続けていた髪の毛をばっさりきったんだけど・・・






担当はいつも通りカッシーでした♪



岐阜でのヘアサロンはRAGばっかりWハート


前回いったときも・・


席に案内されるとこんなこころ遣いが・・爆笑!!




こういうのってほんと嬉しい!!


来てよかったぁ!!

って思えるぺこ



ばっさりと切って気持ちもすっきりしたわけですが・・








さすがに伸びてきちゃったぁ!!!




12月に入ったらRAGにいこーーー!!!


根元も染め直してもらおニコちゃん

なぁんて思ってカッシーのFBをみていたら・・




ぬぬぬ???



SMA JAPAN??

どうやら美容界はサロンモデルと美容師がタッグを組んで出場する大会の真っ只中らしいLOVELOVE



カッシーも超かわいいモデルさんとタッグを組んでエントリーしていたよぉ!!


一番かわいい写真をフェイスブックでいいね!をすると次へ進めるんだってぇきらきら



モデルちゃん・・名前からしてめちゃかわいいWハートWハートWハート


{5F1531AB-B185-446D-B5F5-DE8E78712E45:01}

星花ちゃん音譜

なんてかわいらしい名前なの・・この作品への






他にも2作品あってカッシーらしく、モデルさんの魅力を最大限に出している感じがしたよぉ上げ上げ上げ上げ



カッシーブログに詳しく載っているから詳しく見てねキラキラ



カッシーからのお手紙は・・
いつもここにいれて・・笑











時々眺めて元気をもらってるのじゃ笑う




こんな心遣いが出来る人になりたいなぁ・・っと常々思いますかお


では・・みなさま1週間お疲れ様でした!!






よい連休を!!


ばーい!!