おっはーーーWハートWハートWハート



バカローカルなネタなんだけど、、我が町ハート揖斐郡池田町に。。



なんとっ!


キャンドゥーができたのです!!!











昨日もんぴーがDAISOいきたーいっていうから車を走らせていたら、、、



あれ?
いま、キャンドゥーってかいてあったーー!



っとUターン!!!


417沿いの酒屋ビックのところに!!!

↑地元民しかわからん会話、、笑











キャンドゥーがはいったのーー!!!



この辺で100きんって、DAISOか大野のセリアじゃん?


新たな選択肢が増えるって嬉しいねーWハートWハート




池田町のお方はぜひいってねー!!


昨日はシャボン玉やったり絵の具で

手がたあそびをしたりハート





ふれあい祭りっていうお祭りにも参加できて




ピンポンボールもゲットハート




彼岸花を眺めながら



あきらのおさんぽぷ





まったりと過ごしましたぁーハート



今日は、、心絆が3才最後なので、、笑


3才まで無料なところを探して楽しみますじゅる・・


うししっ!!