Ameba公認マーク
髪の毛ばっさり切ったら・・

なんか超好評で・・じゅる・・Wハート




今大好きな生田斗真さまが目の前にいたらこのままの勢いで告白できそうハートハートハート


笑う



かわいいハート

って何歳になっても言われるとうれしよね☆



夢の中で昔好きだった人と恋してたぁWハート


ブログやってるかさがしてみよっと笑





その前にお肌も体も整えておこっと♪


季節の変り目みんなは美容アイテムになにをプラスしたのかな?




おーせはアメーバさんに頂いたこのサプリ!









名前の通りはり&つやにいいらしいWハートWハート






有機マカを80%以上使っているこのサプリは
30倍濃縮の馬プラセンタやコラーゲンの原材料となる良質なアミノ酸などが含まれているの・・

さらにさらに・・☆


コンドロイチンやヒアルロン酸、 ツバメの巣、レスベラトロールなど8種の美容素材をバランスよく配合した オールインワン美容サプリメントなんだよぉハートハートハートハートハート



コラーゲンは単体で摂取するよりも、
総合的な栄養バランスが重要っていわれているんだよねWハート


はりつや美養粒には、コラーゲンの元となる良質なアミノ酸のかたまり(マカ)を贅沢に配合してプラセンタがコラーゲンや新しい細胞を作る原材料になってくれるんだってキラキラ






みんなもはり&つやをGETしていい恋してねぇ♪


はりつや美養粒はこちらからチェックできるよぉ!!