Ameba公認マーク
今日も充実した一日でしたWハート


今週も天気が不安定で・・

岐阜も雨続きだけど・・・



おいしいものを食べて、元気いっぱいに過ごしたいねハート


今日は久々に美容アイテムをご紹介でーす!

アメーバさんに頂いたココナッツオイルアゲアゲ




これ↓これ↓
キャナ エキストラバージンココナッツオイル





朝は・・トーストしたパンに・・


このココナッツオイルをたらして・・






アガベ(メープルシロップやはちみつでもOK!)をとろーり♪





めちゃめちゃおいしぃいい!!
ただのココナッツオイルじゃないの!
エキストラバージンココナッツオイルといって・・

今美容アイテムとして最も注目されているんだよぉ!!
結構雑誌にも特集が載っていたりして・・・アオキラ

ココナッツオイルって、食用として摂りいれるとコレステロールがゼロ!!!

消化吸収が早い中鎖脂肪酸がたっぷり含まれているから脂肪分が素早く分解されてエネルギーに変わりやすいらしいラブ目

さらにっ!!体内に蓄積されにくいっていう嬉しいアイテムにこ


このオイルは、原材料もシンプルにココナッツオイルのみ!!

余分な添加物など一切はいっておらず・・・

100%オーガニックのエキストラバージンココナッツオイルなの!!


ココナッツの香りが大好きなおーせは・・

ドレッシングとして使ったり・・・
(ココナッツオイル 大2 醤油大2  コショウ適量)



ホットケーキミックスとまぜてチョコバナナマフィンにしたり・・ぺこ



食べるだけじゃなくって体に直接塗るとものすごーくしっとり感!

保湿効果にも優れているみたいだからマッサージオイルとして使ってもOKよんきらきらきらきらきらきら



おーせこの時期紫外線でボロボロになってしまった髪の毛につけているの!

紫外線対策としても実はオススメらしい!

でも!!

毛先にほんの少しね 笑





根元からやっちゃうと髪の毛べったべたになるから・・涙

詳しくはサイトを見てくださぁいにこ

↓↓
キャナ エキストラバージンココナッツオイル

ではっ!!





ばーーい!!