小雨の本日、、




約束通り、、電車を見にしゅっぱつ!



昨日電車をみにいこう!!
っといっていたのに・・

いざ出発して・・

新幹線の横を通り過ぎる時息子くん爆睡してしまって・・


そのまま車で帰ってきたら・・・




ものすごーく悲しそうにぐすん・・って・・


息子くん、わりと静かな感じで泣くのよ・・



もっとぎゃぁーぎゃー泣けばいいのに・・


なんていうのかな・・


僕・・傷つきました・・
みたいに・・汗



で・・

明日必ずいこうね!!


っといってやっとこさご機嫌取り戻してくれたのです・・



今日・・




朝から雨降りさん・・



岐阜駅までいってみてきたよぉ爆笑













喜んでくれている顔をみると、こっちまですっごく嬉しくなる・・ハート



0次は新幹線見に行こうねぇ♪




GWに電車博物館がくるみたいで・・



ちょっと行こうかなぁ・・☆



うきうき☆