昨日は・・・


息子くんと一緒にごはんつくりぃ♪


ひじきハンバーグをつくったよん!!


ひき肉に豆腐、人参、ひじきをいれて・・



小麦粉もいれて・・・

こねこね。




ある程度まざったら息子くん登場!!


一緒にこねこねして・・・








成形していきまーす!!








ぽんぽんってたたいて上手にできてたよんじゅる・・





フライパンは熱する前の状態で並べちゃいます・・









こんな感じ♪




片面を焼き終えたらひっくり返して・・・

開いているスペースでえのきと、アスパラくんを炒めて・・・



ふたをしてジュー!!!










その間に洗い物上げ上げ






ひじきごはん
やさいスープ
ひじきハンバーグ
えのきとアスパラのソテー?炒め?どっちでもいいや・・笑
バターを最後に溶かしたからめっちゃおいしかった☆


名前のよくわからない葉っぱをかったの!!
ほうれん草の和え物と同じレシピだよ!

ってか茹でただけ!!笑


さっぱりしてておいしかったぁ☆


今日は・・

何にしよっかなぁ・・♪

そろそろ魚食べたいな・・さかな