だあーめーよー!



はい、おーしまーい!!




しんばの朝のジュースTimeを終え。。


洗濯物を干していたら。。。




やけに静かなリビング。。







汗汗


こんなときは何かが起きてる、、





しんちゃまぁー。。




じょぼじょぼーーー。





ん?




しんば?




ごくごくーーー!!



( ̄◇ ̄;)









みてしまった。。


母。。



子の成長とそれにともなった高度な技を。。


photo:01







冷蔵庫からりんごジュースをとる

コップをもってくる

ママの真似してコップにうつす!!

photo:02




photo:03



いつからこんなことできるようになったのー?




おっ。。
おこれない。。



かわいすぎておこれなぁーーーーい!!



だって、、

本人は、、



必死!!



photo:04





ばれてないと思ってるぅーー!笑



photo:05




こぼれてる方が多い。。?


photo:06





photo:07






何回も、、



photo:08





ちょびっとずつ飲んで☆
photo:09






満足度100%ドキドキドキドキドキドキドキドキ





こうやって成長していくんだな。。

そっか、自分の欲求さえあれば工夫して自ら動くのか。。



なんか育児のヒントになったな。。



なぁんておもいつつ雑巾でふきふき。。



さて、りんごジュースをどこに隠そうかな。。笑

iPhoneからの投稿