さっき、パソコンとばとってて、、

まじ発狂しかけて(T ^ T)


次のボタン押してもバグるならお前とそのつながってるコピー機もぶんなげてやるぅーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。


って思っていたら。。




次の瞬間普通にコピーされてでてきた。。


それまで、ずっと拡大されてたり左によったり。。(T_T)


意味わからん!!

でも人間が作った機械に負けてたまるかぁーーーー( *`ω´)


って気合で入れ直し1時間。。


やっとできた。。


まじ4時間ぐらいかけてやっと結婚式の招待状完成 笑


けんがしんばのごはんやお風呂をやってくれたから超たすかったよーーん!!



おーせもお風呂はいってきまーす!!

ふぅ、すっきり☆

photo:01




ケーキもらったからあとでたべるぅーー(=´∀`)人(´∀`=)

iPhoneからの投稿