今日は歯医者さんに行ってきたっ!!

おーせの大好きな先生がいるのっ☆

とっても丁寧にやってくれるからかよってたんだ!

妊娠をきっかけに行ってなかったから先生にしんばをみせてきたよっ!



その後いつものおいしいパスタ屋さんでさっちゃん&あきたさんと合流ドキドキ


しんばもパスタ!!
photo:01

新しいベビーカーでうきうきぼっちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




photo:02




昨日転んだ傷が痛々しいな、。



photo:03



ほうれん草ベーコンパスタ音譜


柔らかめにゆでてもらったっ!
photo:04

いっただきまーーす!!
photo:05





おいしいよぉーラブラブ


ほうれん草をみせて瞬間。。




突然、、、
photo:06

いやーーー!!




ん?




どうしたんだ、、?



パスタだけみせてる。。





photo:07

いっ、、、いやーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。






どういうこと。?


普段はなんでも食べるのにっ笑


photo:08






パスタだけじゃん!



よくよく確認し、またも食べました☆




一体なんだったんだろ、、笑


おーせはいつものパスタにシソとエビをトッピングラブラブ


ここ安いし超人気のお店なんだよぉー☆
iPhoneからの投稿