おーせの大好きなホワイティ( ´ ▽ ` )ノ


癒しの塊ドキドキドキドキ

用事がなくても電話したくなる様な存在音譜


あきらさ、、

ホワイティが来たとき、、明らかに動揺してた。。
正式譲渡の書類を届けにきてくれたんだけど。。

photo:02



しっぽをふってもいいのかな、、
喜んでもいいのかな、、

でも、、

おーせが横にいるし、、



ってかんじでっ、、


昔よんでたマンガのシーンを思い出してた。。


まっすぐにいこう

って知ってるかな?


よんだこと、あるひといたらわかると思うんだけど、

シベリアンハスキーの源が新しい飼い主さんのとこにいってからしばらくして、前の飼い主が会いにくるんだけど、
全くしっぽをふらないの。


で、犬仲間が『どうしたの?げんさん?』


源『今の飼い主がいる前で前の飼い主にしっぽをふってもいいのかな?喜んでもいいのかな?お前さんならどうする?』
って主役の雑種のマメタロウにきくさぁ。。



マメタロウ『うーん、、難しくてわかんないや、、』


でも、マメの彼女の紀州犬はなちゃんが
『あたしは嬉しくて両方にしっぽをふっちゃうな』

って。

それをきいた源が
『そうか、おれもそうすればよかったのか、、』


って。。



なんかそのシーンが一気に頭をよぎって、、



あっ、、、


おーせ、あきらを困らせてるって。。



ちょっと離れたんだ、、


そしたら、
あき、、

ホワイティにべったりで、、

photo:03



こんな顔まだ、森家では見せてくれないからっ(T ^ T)


あきらはホワイティのおうちに7カ月間もいたからさっ音譜


photo:04




ホワイティとの時間。
あきらにはすごく楽しくて別れるときはさみしかったみたい。。


帰っちゃったあとあきらお部屋にこもってたし(T_T)



犬も繊細なんだなぁ、、っておもったよ。



でも、今日はしんばと一緒に長めのお散歩にいって大喜びしてくれたから嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿