近藤家両親と・・


新婚なうちら(笑
おーせ日記



岐阜へ行く日

駅へ送ってくれた両親でしたが、車からは降りてきませんでした。



いつものこと。。



LAへ旅立つときも助手席から手を振りそこから動こうとしない母にたばこをすって短く別れを告げる父。



別れは短く簡潔に。




親心が分かるのは親になってから。


よく聞く言葉。




おーせも何年かしたら、親心が分かってくるのかな。




この度♪


神様からステキな贈り物を授かりました。



もぅ6ヶ月目・・・来週から7ヶ月目に入るベイビーです。




今日はけんママと一緒に検診へ。


母子共に健康な状態になりやっとみんなに報告できることになりましたハート




ハート出産予定日は9月23日ハート




性別は・・・♪



男の子です!!




実は・・


おーせもぅひとつブログを書いていたんです・・



妊婦中のうっぷんは全部こっちに書いていました(笑



お時間のあるときにみんなのぞいてね。


はち子とPAPA-G




これからも体調が急変したり身動きとれなくなってしまうこともあると思いますが、

元気なベイビーを産めるようにがんばりますので、

みなさま見守っていてください。




温かくけんの望む様な笑顔の溢れる家族を作って行きたいと思います♪




おーせ日記




それではっ♪