今日は写真沢山でお伝えしマース!!


パン子「おさんぽいきたい。」


スティッチ「俺かばんほしい・・」


パン子「アイスモカのみたぃ。。」


スティッチ「サンタモニカ行きたいの・・?」


パン子「ハニーもアイスモカ飲みたいでしょ?」


スティッチ「。。。。うーうん。。汗


パン子「飲みたいでしょむっ?」


スティッチ「うんぼー



そんなわけで、久しぶりにサンタモニカへいってきたおーせ丼!!


おーせのダイスキなカフェジャマイカへ!!

ワーープ!!


Jamaica's Cakes


11511 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064

(310) 478-1971


http://www.jamaicascakes.com/



新作のムースがおいしそうでGET!!



おーせのLA日記


今日はオーナーのジェームスが出勤前らしぃ・・


アイスホワイトモカハーフシュガー・ディカフェ!!



っていっておーせのわがまま全部きいてもらうの。


最近カフェインのむと手が震えるんだぁ・・ううっ...

だからカフェインなし!!

おーせのLA日記


うきうきのおーせ!!


ちなみに朝の10時です(笑)

おーせのLA日記


サンタモニカといえばブルーバス!!

昔はよくこれにのって学校いってたっけ(笑)

おーせのLA日記


今はいたるところにこの看板があるんだよぉ!!

怖いからみたくない・・




おーせのLA日記



今日はこれからプロムナードのモールへいきまーす☆


おーせのLA日記


閉店セールで店内が30%から95%OFF にこ


スーツ一式かいました!!

何かと使う場面があるのでぇハート

おーせのLA日記

モールでお買い物のあと、おなかがへった二人は匂いに釣られ

一軒のレストランへ!!

横断歩道を渡ってすぐのここのレストラン。。



おーせのLA日記


Buddha's Belly


http://www.bbfood.com/


205 Broadway, Santa Monica, CA 90401
Phone: (310)458-2500
Fax: (310)458-6737


おーせのLA日記


スティッチ「はし使ってる人がいたよ。」

パン子「じゃぁ和食屋か?」



おーせのLA日記


落ち着いた雰囲気の店内へ。。


おーせのLA日記




おーせのLA日記


メニューには味噌ラーメン・トムヤムクンラーメン・チャイニーズチャーハン。。

等・・

アジアンレストランらしぃ好



おーせのLA日記


お水にくせもなくおいしかったぁ!!

おーせ、レストランのお水ってのめないのが時々あるんだけど、

ここのはおいしかったハート



おーせのLA日記


おーせはトムヤムクンラーメンハート

おーせのLA日記


ハートハニーはグリーンカレーハート

おーせのLA日記


おまけに生春巻き上げ上げ

おーせのLA日記

おなかいっぱいになったところで、3rdストリートへWハート



おーせのLA日記


H&Mができてたぁ!!

ちなみにおーせの上着もH&Mだよぉ!!


おーせのLA日記


結局何も買わずに3rdを徘徊(笑)


おーせのLA日記


おーせのLA日記


アメリカの押しボタンだじょフツーのハァト


おーせのLA日記

数字が変わる前に渡ってねいちご



おーせのLA日記


路線によってバスの色が違うんだよぉ!!こっちはメトロバスっていうのぺこ

おーせのLA日記

むこう側は海だよぉ!!

きらきらだったぁ!!

太陽がまぶしぃぜ!!


ちなみに道路のど真ん中で止まっているのは白バイですパトランプ

おーせのLA日記


とってもたのしぃ1日でした☆


ちなみにこれ、土曜日のお話どす・・

いまさら書いてごめんちょ。


☆おやすみぃ☆