正直、物足りない感じ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

残り試合が少なくなりましたけど

浦和から借りてた長澤君がどうなんだってことですが

ぴーちゃんが二桁得点を挙げたので

正直物足りない感じがします。

 

良い選手なのはみんな知っているけど

今のプレーじゃ浦和は厳しいのでは

ジェフから、長澤惜しいわって感じがないと

 

もっと良い活躍を見せてもらわないとね

今のジェフじゃ無理だって

こんな条件でもぴーちゃんは二桁得点だで

 

浦和に行ったら、ジェフは選手が悪くて無理やった

みたいな活躍してくれるんでしょうか