ウケる。 | フッキーの日常

フッキーの日常

犬を飼ったのをキッカケに、夫婦+1ワンの日々の出来事、思ったことなどを綴っていきます。

今日

 

キッチンの排水溝の掃除をしたら

 

10円玉が…。

 

 

なんじゃこりゃ。笑

 

ウチのダンナさん

 

どこから情報仕入れて

 

10円投下したんだ?

 

確かに排水溝に10円入れておくと

 

ヌメり防止になるらしいけど…。

 

防止は防止。

 

絶対ヌメらないわけではない。

 

現にすんげーヒクほど汚かった。笑

 

すんげーヌメってた。笑

 

男だし排水溝が汚いことは

 

何とも思わないけど。

 

10円て…。

 

10円て…。笑

 

あー面白かった。

 

だから10円洗って

 

そっと戻しておきました。笑