㈱ユニコーンジャパン 代表取締役 池田隆 様より | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

過日ご来社くださった、

神奈川県横浜市金沢区にある㈱ユニコーンジャパンの池田隆様より

ご丁寧なお手紙とありがたい御奉納をいただきました爆  笑

 

 

㈱ユニコーンジャパン様が監修された

『 KATANA伝説 』

 

㈱ユニコーンジャパン様が取材を受け、GSX1100S KATANAが特集されている

『 バイカーズステーション 4・5・6月号 』

 

写真に写っているのは1部ずつですが、

それぞれ複数部を参拝の御礼にと、ご丁寧に送ってくださいました感感謝音譜

 

池田様御夫婦がご来社されたきっかけは

7月1日からバイク絵馬にSUZUKIのGSX1100 KATANAが追加されたことをネットで知り、

ぜひ参拝したいと強く思い、ご来社になられたそうですニコ

 

本当にありがたいご縁ですビックリマーク

 

㈱ユニコーンジャパン様の益々のご繁栄と

国内外のKATANAファンの皆様の交通安全を願っておりますグッド!

 

 

≪ 鳳凰守 7月31日から頒布しています ≫

 

頒布開始日より鳳凰守希望の方が多くいらしていますので、

初期奉製分のうちに受けておきたいという方は、お早めにお願いします。

 

 

 

 

 

 

バイクの聖地 大前神社境内社 足尾山神社 ( バイク神社〔愛称〕 ) よりご案内

 
国産4社バイク絵馬の在庫状況です目
 
すべて在庫がありますビックリマーク
 

ライダーの皆さんの交通安全を心よりお祈り申し上げますニコニコ

 

 

~安産を願う皆さまへ~

 

8月の安産祈願吉日 次の戌の日は

8月22日(水)赤口

 

9月の安産祈願吉日 戌の日は

9月 3日(月)赤口

9月15日(水)先勝

9月27日(水)先勝

 

安産祈願を願う方は、安産守護・子宝守護の境内社
子安神社 』にもぜひお参りくださいひらめき電球
 


神主「N」拝