秋を感じる涼しさ | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

非常に暑い日が続いていましたが、

今日は気温も30℃以下になって過ごしやすい一日でしたニコニコ


日中鳴いているセミも、

ずいぶん少なくなった気がします目


このくらいの時期になると、

ヒグラシの鳴き声が夕方の境内に響くのですが、

今年はヒグラシの鳴き声がすごく少ないように感じます。。。


明日は真岡文化遺産フェスティバルですビックリマーク


午後6時の講演ですが、

午後2時には会場入りして準備やリハーサルを行いますグッド!


当日の様子は、写真で紹介したいと思いますグッド!






全国唯一バイク絵馬、鋭意現在製作中(頒布は月末頃の予定)グッド!



『空ちゃんスタンプ巡拝』はじまりました音譜



スタンプシートは売店に置いてありますビックリマーク



安産を願う皆さまへ

8月の 安産祈願吉日 次の戌の日は

8月26日(水)先勝

です音譜


この世に生を受けるお子さまとの良きご縁を願い、

安産祈願もぜひ『大前神社』へビックリマーク




自転車のお祓いも受付しております音譜



神主「N」