空ちゃんスタンプ巡拝ラリーが始まりました!!! | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

大前神社の足尾山神社を参拝いただくと

今日から記念ステッカーをもらうことができますニコニコ


題して

『空ちゃんスタンプ巡拝ラリー』音譜


境内の3箇所に置かれているスタンプを集めると、

売店(だいこく茶屋)においてステッカーと交換できますチョキ







スタンプシートは売店に置いてありますビックリマーク


ぜひスタンプを集めてみてくださいひらめき電球



安産を願う皆さまへ

8月の 安産祈願吉日 戌の日は

8月14日(金)先勝

8月26日(水)先勝

です音譜


この世に生を受けるお子さまとの良きご縁を願い、

安産祈願もぜひ『大前神社』へビックリマーク




自転車のお祓いも受付しております音譜



神主「N」