今日は初天神!! | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、初天神の日ビックリマーク


毎年大前神社にて祭典奉仕させていただいている

塚本天神さんにご奉仕させていただきましたニコニコ


塚本天神さんは、

二宮尊徳翁との縁も深い神社です目


現在は斎藤家のみで護持されておりますひらめき電球


今日は穏やかな天候の中で、

初天神祭を滞りなくご奉仕申し上げましたビックリマーク


今後とも絶えることなく、

貴重な神社を護り伝えていただきたいと思いますグッド!




神主「N」