今日も多くのご祈祷で | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日も多くの厄祓や方位除の御祈願でのご祈祷を

ご依頼いただきましたニコニコ


中には、「去年前厄だったのを知らなくて、前厄のお祓い受けてないんです。」

という方も意外と多くいらっしゃいます目


そのような方は、

本厄・後厄の2年間は忘れずに厄祓を受けていただければよろしいと思いますグッド!


厄祓の祈祷料は6千円~承っておりますグッド!


事前に予約の必要はなく、毎日ご祈祷の受付をしておりますひらめき電球


厄年のみなさんのご参拝も、お待ちしておりますニコニコ



神主「N」