節分講社 講元総会 | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は、夕刻より大前神社節分講社の講元総会が行われますビックリマーク


正月の準備に勤しんでいる中、

着々と節分講社祭の準備も進んでいきますあせる


だいたい、新年だ~正月だ~思っていると

気付けば節分って感じですからね(笑)



あと9日で大晦日ですビックリマーク


これから徐々にアルバイトの方も増えてきますグッド!


直前でドタバタにならないよう、

効率良く準備を整えていきますニコニコ



神主「N」


ひば工房←私(神主「N」)がお世話になっている“青森ひば”製品専門店ですひらめき電球

フェイシャルセラピー&クレイセラピー  花おりん←同様に、青森ひば繋がりですひらめき電球