さぁて年明けも | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

間近となってまいりましたビックリマーク

平成23年を振り返ると、強大な自然の力と為政者の愚考と愚策に振り回された一年であったように思います目

本当にあっという間の一年でした目


来る平成24年がどんな年になるのか・・・


皆さまそれぞれの胸中には、多くの期待と希望が溢れていることと存じますニコニコ



このブログをご覧いただいているあなたに、一つお願いがあります。


初詣で参拝された折には、ご自身のお願い事ももちろんしっかりお伝えいただきますが、


ぜひご自身とお家族が笑顔で過ごしている姿を想像してください。



大きな社会の幸せは、最も小さな単位の社会(家族)の幸せなしには実現しません。


深層的無意識からたくさんの幸せを導いていきましょう音譜



あなたにとって、笑顔あふれる輝かしい一年が訪れることを社頭より願っていますニコニコ



神主「N」