明日は骨董市 | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

毎月第2日曜日(11月のみ第3)の骨董市目

業者さんがもう明日の準備をしています準備


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”


骨董市は何時からですかはてなマーク

・・・というお問い合せを当日になってよくいただくのですが・・・


ハッキリ申し上げて、大前神社が主催しているものではないので時間は決まっていませんビックリマーク

そして、非常事態いくさを除いて笑、どんな天候でも中止になることはありませんビックリマーク


ただ、朝の7時過ぎにはもう準備を完了している業者さんが多いです目

そして、3時を過ぎた頃から撤去準備に入る業者さんが多いです目


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”


いずれにしても、大変混み合いますので十分気をつけてお越しいただき、ちゃんと神社にてお参りした上で骨董市をお楽しみ頂ければありがたく思います音譜

そして、境内は汚さないビックリマーク


神社にかかわらず、当然の心掛けですねニコニコ


$大前神社の“~奈阿と真阿と夜阿のトリプル日記~”


安全運転でお越し下さいドライブ



<神主・奈阿>