暖かい・・・けど | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

今日は本当に暖かくて、春真っ盛りな陽気でした晴れ晴れ晴れ

しかし、この時期の一番の大敵・・・

花粉ですしょぼん

花粉症になって以来、同じ暖かさなら春より秋の方がいいなぁと思ってしまいますもみじもみじもみじ

スギ花粉症のみなさんにとっては長期戦を強いられるこの季節花粉症花粉症花粉症

気温の変化も大きいですし、体調の管理も含めてグッド!

頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


寒紅梅・白梅3/5>

$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”

$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”

$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


<神主・奈阿>