☆☆真岡工場竣工式★★ | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

日本一えびす様へお願い事をいっぱい書き込んでいただき鯉

えびす様の足下までだった足場も工事


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


ガッツリ烏帽子の上まで組まれました安全第一


これからお色直しされ、12月10日に綺麗になって再びお披露目ですきら


本日は㈱日本デキシー 真岡工場の竣工式でした祝祝祝


昨日は大前神社にて雨の降りしきる中㈱日本デキシー様にもご奉仕いただきにこ

厳粛に、滞りなく「遷座祭」を斎行いたしました!!


そして、本日は記念すべき日和稲荷神社の「奉祝祭」と「竣工式」でした!!



まずは祭場の確認ですポイント

$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”

$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


多少の調整はしますが、キッチリと準備されていますねニコニコ


式次第もグッド!

$大前神社の“~奈阿と真阿の交換日記~”


この後、厳粛に㈱日本デキシー 真岡工場竣工式を斎行いたしましたきらきら祝きらきら

とても立派な工場でしたキラキラ

そして、社員の方々の対応も素晴らしかったです優

ご竣工おめでとうございました!!


<神主・奈阿>