皆様こんにちは照れ照れ

 

最近はもうすっかり春ですね!!お願い

 

本日は雨模様ですが…皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコ

 

こないだは大好きな先輩の送別会がありましたっショボーン

先輩のリクエストでかに道楽へ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

まず最初はオーソドックスなボイルしてあるカニもぐもぐ音譜

 

 

 

 

そしてこのカニのお刺身お願いお願いお願いお願いお願い

美味しすぎ甘すぎ溶けすぎでしたお願い

一番おいしかったですお願い恋の矢

 

 

 

 

ちゃわんむしお願い

 

 

 

 

かにのグラタンショボーンラブラブラブラブ

和食ばかりの中にあるグラタンはより際立っておいしかったです照れ

 

 

 

 

てんぷらもぐもぐ

 

 

 

 

お吸い物とお寿司お願い

 

 

 

 

デザートもぐもぐ

 

 

 

 

全ておいしかったです~~ラブ恋の矢

院長ご馳走様でした爆笑爆笑爆笑

 

私の直属の先輩の送別会ということもあり、

寂し過ぎていまいちテンションが上がらない一日でしたが、

食べ出すと元気になれましたお願い音譜

 

私も先輩みたいにもっとしっかりしないとキョロキョロビックリマーク

気合の入った一日でしたショボーン

 

 

明日からも頑張るぞ~ニコニコドキドキ

 

 

 

リッツ美容外科大阪院ritz
初めての方はこちら
コチラ
 0120-160-622

 大阪院HP 
  Dr.Blog
  
 大阪院FaceBook
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント
ドキドキ