リッツ美容外科 大阪院


  フリーダイヤル 電話0120-160-622  

    (電話受付時間9:30~18:30)


   メールでのご予約はこちらから右矢印手紙

   リッツ美容外科大阪院H.P右矢印パソコン

   Facebookページ右矢印ドキドキココをクリック ドキドキ

    Facebookイイネ!をしたら

     500ポイントプレゼント

         

        ↓道案内ブログ↓

      御堂筋線中津駅5番出口                

      御堂筋線中津駅4番出口

          阪急中津駅

          阪急梅田駅

             


人気ブログランキングへ
  • 21 Mar
    • ♡ 送別会 ♡

      皆様こんにちは   最近はもうすっかり春ですね!!   本日は雨模様ですが…皆様いかがお過ごしでしょうか?   こないだは大好きな先輩の送別会がありましたっ 先輩のリクエストでかに道楽へ…       まず最初はオーソドックスなボイルしてあるカニ         そしてこのカニのお刺身 美味しすぎ甘すぎ溶けすぎでした 一番おいしかったです         ちゃわんむし         かにのグラタン 和食ばかりの中にあるグラタンはより際立っておいしかったです         てんぷら         お吸い物とお寿司         デザート         全ておいしかったです~~ 院長ご馳走様でした   私の直属の先輩の送別会ということもあり、 寂し過ぎていまいちテンションが上がらない一日でしたが、 食べ出すと元気になれました   私も先輩みたいにもっとしっかりしないとと 気合の入った一日でした     明日からも頑張るぞ~       リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント          

      テーマ:
  • 17 Mar
    • オススメ♡シャンプー

      皆様こんんちは   突然ですが皆様はシャンプーは何を使っていますか   前回の記事にもお勧めのシャンプーを書いたんですが… (前回の記事→http://ameblo.jp/oosakaritzblog/entry-12024850013.html)   私はサラサラのロングヘアーに憧れており…   どんなシャンプーを使っても髪の毛が綺麗な毛質とは違って…   傷みやすい・絡みやすい・乾燥しやすい 髪質なんです   その為日々良いと聞いたシャンプーは試しています   最近使ってみて良かったシャンプー・トリートメントはこちら   「Oggi Otto(オッジオット)」です   (画像参照:http://www.saloncarebeauty.com/untitled-clx4)   シャンプーを流している段階でサラサラになって、 もうトリートメントしなくていいんじゃない?って思うんですが…   トリートメントするとさらにつるつるの   手触りになるので感動です   トリートメントが特にお気に入りです   ちなみに   オッジオットのシャンプーは美容液みたいなので、   少しパックしてから洗い流すようにしています   シャンプーやトリートメント以外にも   髪にいいと聞いたクシを買ってみたり…   色々試しています   やはり髪の毛が綺麗だと清潔感もあっていいですよね   皆様のオススメのケアやグッズがあれば是非教えてください   リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント      

      テーマ:
  • 09 Mar
    • 皆様こんにちは   もう3月というのにまだまだ寒いですが、 皆様いかがお過ごしでしょうか 寒がりの私は春が待ち遠しくてたまりません 私もお花見したいなぁ   先日お休みの日に空中庭園に行ってきました 高いところが好きな私は終始興奮してました さすが、観光地外国の方が多い 行く途中も道を聞かれたのですが、 大げさなジェスチャーでなんとか伝わりました 気が付いたら思いっきり日本語でしゃべっていましたが・・・ いや、気持ちが大事気持ちで伝わる でも英語が喋れたらかっこいいなー   もうすぐ春だし、何か始めてみようかな~と思った一日でした みなさんは何を始めますか       リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント  

      テーマ:
  • 04 Mar
    • まつ毛は伸ばす時代に!!!

      皆様こんにちは   以前より患者様から   「まつ毛育毛剤は取り扱いしていないんですか?」 とお問合せの多かった商品…   そ・れ・は…    日本初の厚生労働省承認薬「グラッシュビスタ」です 当院でも遂に導入いたしました   グラッシュビスタは医療医薬品として承認を受けた国内初の 睫毛貧毛症治療薬(まつげ貧毛症治療薬)です   まつ毛を 太く・濃く・長く    することができます   今の時代まつ毛は伸ばす時代です   エクステで傷んでしまったり、まつ毛が抜けてしまったり、 切れ毛が多い状態の方は、特にまつ毛の育毛をしてあげると、 太く・濃くなり、まつ毛もやや上向きに力強い印象になります   まつ毛が長いだけで目元の印象は華やかになり、   すっぴんでも目力がでますよね   グラッシュビスタの使い方は簡単です 夜就寝前に化粧などを洗い流した清潔な状態に使用します。 専用のブラシにお薬を1滴たらして目のキワに塗るだけです。   専用のブラシが140本ついています。   使用し始めの数日は瞼が痒くなったり赤みが出たりすることもありますが、あまり気にならないかと思います。 お薬が瞼につくと色素沈着する可能性がございますが、 正しく使用して頂ければ大丈夫です。   これを毎日続けていると通常4週間~16週間までの間に効果を実感できます     可愛いくまつげ先生のメッセージボートを置いてますので是非チェックしてください     リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント  

      テーマ:
  • 02 Mar
    • movie

      皆様こんにちは     3月に入りましたね 少し昼間は暖かくなってきて、過ごしやすい季節ももう少しですね 桜が咲く頃には、お花見もしたいなぁと思ったり       先日、お休みを頂いた日に、映画を観てきました   「トリプルエックス:再起動」   内容は伏せておきます 予想通り迫力満点で、とても満足でした ポップコーン大きいサイズを頼んで、 ほとんど残してしまう程、夢中になってましたね     観終わったあとのご飯では終始、映画の話 この時間が好きだったりします   映画は映画館で観るのがやはり良いですね           映画を観る前にテラスに出ると、 夕日が沈むところもタイミング良く見れたので 沈むの早かったなぁ               では リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント    

      テーマ:
  • 24 Feb
    • ♡SEVENTEEN♡

      皆様こんにちわ   最近は、ただ寒いだけの冬も終わり、 春の気配がする心躍る寒さになってきましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか?   私は18日に神戸ワールド記念ホールへ 大好きなSEVENTEENのコンサートに行ってきました     私の好きなソクミン君と、 お友達が好きなバーノン君というメンバー お誕生日ということもあり、 私はお家を出る前から動悸が止まりませんでした   この男の子たちの努力と奇跡を 現在進行形で追える今に感謝しかありません       ソクミン君お誕生日おめでとう   お寿司…すき焼き…たこ焼き… 日本で美味しいものをいっぱい食べて韓国へ帰って欲しいです   その後はSEVENTEEN仕様のドリンクが飲める場所へ 行きました   普段ならば絶対行かない場所ですが…     もう完全にSEVENTEENの言いなりです。   普通のグレープジュースに 細切れのフルーツが浮かんでいるだけなのに ソクミン君の味というだけで 美味しく感じますね   SEVENTEENの手のひらの中で転がされながら 10年以上ぶりにスイーツパラダイスを楽しみました   周囲を見渡すと、 自分達と同じように現実逃避をしている女の子達が沢山いて、 夢の国に来た気分でした…   これでしばらくはフルパワーでお仕事頑張れます   ではでは…     リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント  

      テーマ:
  • 08 Feb
    • ♡バレンタイン博覧会♡

      皆様こんにちは♡ 私は甘いものが大好きなのですが、 楽しみにしているイベントが今年もやってきました(人´∀`*)   今年も阪急でバレンタインのイベントが開催されている為 早速行ってきました(/ω\)   父や祖父の分のチョコレートはもちろん購入しましたが 何といっても自分のチョコレートを購入する事が 毎年楽しみで仕方がありません(*´ε` *)(* ´З`*)   今年はバレンタイン博覧会の開催前に マツコの知らない世界という番組で 楠田 枝里子さんが世界のショコラティエという名目で 有名な方々を何人か紹介されており チョコレートを購入前にとても食べたいものが 増えてしまって選ぶのにとても悩みました(;´Д`A   チョコレート博覧会では、紹介されていたショコラティエの チョコレートは凄く行列になっていて とても混雑していましたっっ(ノ)゚Д゚(ヽ)   今年は例年通りのショコラティエのチョコレートに加え 47都道府県のチョコレートというブースもあり 全国各地のチョコレートも販売されていました   地方出身の私にとって、とても嬉しいブースで 試食も楽しみながらチョコレートを購入しました(*>ω<*)   今回購入したバレンタインチョコレートや 自分へのご褒美チョコを紹介します   まずは島根県のチョコレート(〃∇〃) 島根の特産物が沢山入っており とっても美味しそうですヽ(*´∀`)ノ   島根県出身なのですが、私はこのチョコを 一度も食べたことが無かったので このチョコレートは食べなければ…と思い 自分へのご褒美チョコレートにしました   家族へのバレンタインも 今回は全国各地のチョコレートにしました   北海道のルタオ   宮城の利き酒チョコ 父や祖父が喜んでくれると嬉しいです   今年も素敵なチョコばかりでした(*・ω・*) リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:
  • 02 Feb
    • ☆好きなもの☆

      皆様こんにちは   もう2月なんですね   月日が経つのはあっという間です   2月・3月はリッツ美容外科大阪院でもご予約が、   特に混み合う時期です   ご手術をお考えの方はお早めにカウンセリングにお越しください   ご手術内容によってはカウンセリング当日にも、   施術可能でございますので、ご予約の際にスタッフにお伝えください   (予約状況や手術内容によっては待ち時間や 別日でのご案内となりますのでご了承ください。)   さてさて皆さんは好きなキャラクターはいますか   私は最近スヌーピーが好きです   昔から知っているキャラクターですが、   なぜか少し前から可愛いと思い好きになりました   スヌーピーを調べていると色々な書籍が   出版されていることを知りました   最近買ったのはこちら 「スヌーピー こんな生き方探してみよう」 可愛いだけじゃなく、   素敵な言葉を伝えるスヌーピーやチャーリー・ブラウン達   そんな魅力もあるからこそ今でもたくさんの人たちに   愛されているんですね   こんな本も見つけました 「スヌーピー BOOK」 スヌーピーの名言がのっていたり…   スヌーピーの歴史やキャラクター紹介もあって、   面白かったです   友人も私がスヌーピーを好きと知って、   ハンカチをプレゼントしてくれました う~ん可愛いです   優しい友人に感謝です   これからも少しずつ本やグッズを集めていきたいと思います   リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント                

      テーマ:
  • 26 Jan
    • ありがとうございます★

      こんにちわ(・ω・)ノ゙ 2017年に入って早いもので1月も下旬です。。(iДi) 一日一日を大切に過ごしていきたいですね(*゚ー゚*)   先日、スタッフの送別会を兼ねてスタッフ全員で 院長に牡蠣やさんに連れてって頂きました   牡蠣鍋からはじまって。。。 牡蠣がプリプリで美しい( *¯ ³¯*) こちらは牡蠣フライ 衣も全然重たくなくて、ペロリと完食でした(。+・`ω・´)キリッ   とってもおいしかったです(*・ω・*) 院長、ありがとうございました   リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:
  • 23 Jan
    • ダイエットは楽しく!

      皆様 こんにちは   わたくし、本年、初投稿です いつも読んで頂いている皆様、ありがとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します   毎日寒い日が続いていますが、 いかがお過ごしですか 風邪などひかれてないですか 特に朝夕の冷え込みが凄いですね   そんな中、 先日、知人とディナーに行ってきました 寒さは食欲には勝てません笑 ←   イタリアンの飲み放題コースで、 お値段もお手頃なのに27階 見事な眺望でした   ダイエット中(年中ですが…笑)でしたが、 久し振りに会う知人との食事の席はとても楽しく お腹いっぱい食べて、飲んで とても幸せな時間でした   食べた瞬間、ダイエットは明日から と、そう決めました、が、 待てよちゃんとお薬を飲んで頂きました   当院ではダイエット薬・サプリを販売しています ダイエットの強い味方です   気になる方は是非お問い合わせください 一緒に頑張りましょう       写真は27階からの景色です     リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント    

      テーマ:
  • 20 Jan
    • 大阪天満宮

      皆様、こんにちは     もう一月も終わりますね 新年明けて、日々の過ぎる早さに焦りを感じている次第です     今年の初詣は大阪天満宮に行ってきました 早起きをして散歩をしながら行ったのでとても清々しく、幸せでした 今年は、朝活を始めようと決めました     私は珈琲が大好きなので、出先で純喫茶を探して飲むのがお決まりです 今回も大阪天満宮の近くで、良い雰囲気の純喫茶を見つけたので、珈琲で温まりました     大阪天満宮           まだまだ寒さが続くようなので、皆様風邪や流行っているインフルエンザにはくれぐれも、気をつけてください   リッツ美容外科大阪院 初めての方はこちら  0120-160-622  大阪院HP    Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント    

      テーマ:
  • 15 Jan
    • ☆お知らせ☆

      お知らせ 本日のお電話での受付時間は、17時までとなります。 明日からは通常通り、9時30分から18時30分まででございます。 皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。 リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント  

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 謹賀新年

      みなさま明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します 私はお正月から毎日お雑煮を食べています具を変えたりお味噌やお醤油ベースにしたりと地味に楽しんでいますおすすめはハマグリのお醤油ベースのお雑煮です 今年は初めておせちを作ったり、年越しをゆっくり過ごしたりと変動的な年越しでした これからもえべっさんや厄神祭など、年明けの行事がまだまだあるので楽しみです♡ 皆様はどのような年末年始を過ごされましたか(例年道通り家の猫様は暖かくのびのび過ごされていました) リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:
  • 30 Dec
    • 年末年始の休診日のお知らせです

      皆様こんにちはいつもリッツ美容外科大阪院をご利用頂き誠に有難うございます。 リッツ美容外科大阪院の年末年始の休診日のお知らせです 誠に勝手ながら、2015年12月31日~2016年1月3日まではお休みさせて頂きます。 1月4日(月)は通常通り10時より 診療しております。皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。 リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

  • 25 Dec
    • ☆水耕栽培☆

      皆様こんにちはどんどん寒くなってきていますが皆様、体調にはお気をつけて下さいね(。・ω・。) 以前他スタッフが素敵な観葉植物をBLOGに載せていましたが(*´ω`*) 私も最近水耕栽培を始めました私が育てているのはポトスという植物で手軽に育てられると教えて貰ったのでこれから頑張って育てていきたいと思います (出典:http://www.rykyk.net/potosu.html) 観葉植物を育てるのは初めてなので枯れないように本を読んでみたり実際に育てている方のインテリア写真を見たりしてどんどん愛着が湧いてきました(*´艸`*)  (出典:http://a-t-g.jp/home-plant-pothos-2042) これからどんどん大きく育って葉っぱの数が増えたら株分けをしてお部屋を癒し空間にしたいです(灬ºωº灬) また大きく育ったらBLOGに載せますね(/ω\) リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント 

      テーマ:
  • 24 Dec
    • MAKE♪♯

      皆様こんにちは 昨日から3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?? *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○. 最近私は化粧品をTHREEにしてみました ピンクチークとボルドーリップを買ったんですが… はい…いいです笑 化粧品が新しくなると、毎朝化粧するのが楽しくなりますよね リップはTHREEのボルドーも使っていますが、 やっぱりラシャスリップスの赤(写真左↓)も好きです ピンクローズ(写真右↑)もやっと再入荷したので… 買ってしまいました 発色も良くて、荒れないのでお気に入りです (ちなみに私は全部で4色持っています) 患者様も2~3本購入されて使っている方が多いです 気になる方は是非お問い合わせください では皆様素敵なクリスマスをお過ごしください リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:
  • 17 Dec
    • 中之島 光のルネサンス

      皆様こんんちは 最近寒くなってきましたが、体調など崩されていませんか 私は先日、「中乃島 光のルネサンス」に行ってきました とてもきれいで癒されました 寒い中見るのは辛いですが…  冬のイルミネーションは幻想的で素敵でした ホットワインや出店もありました 皆様もぜひ行ってみてください リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント 

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 神戸ルミナリエ

      愛読して下さっている皆様こんにちは   先日、お休みを頂いた日に久しぶりに神戸へ行ってきました 昼間はいろいろなお店を見て回り、港も散歩しました 阪神淡路大震災メモリアルパークも見てきました。最近思うこと、もっと歴史を学びたいこれからは医療だけではない知識をもっと身に着けたいなぁと思ったりしています  話が脱線してしまいましたが夜はルミナリエを見てきました あいにくの雨でしたが、小雨になり、人も少なく、丁度良かったです ルミナリエは綺麗やなぁと、何度も言ってしまうほど綺麗で感動しました       やはり神戸は素敵な街ですね まだ行きたいお店もあるので、また近々行こうと思います リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:
  • 26 Nov
    • ☆紅葉☆

      11月も残すところ数日本格的な寒さになってきましたね私は暑さが大の苦手なので冬の季節は大歓迎ですっ 先日『そうだっ京都に行こうっ』と思いたち、紅葉を観にいってきました少し遅かったかな~っと心配でしたがなんのその  今がベストタイミングでしたお昼間の景色も素敵ですが、夜はライトアップもされていて1日中楽しめます紅葉が終わると次はクリスマスですね~ インフルエンザ等もはやっていますので皆さま体調を崩されませんようにお気を付けくださいませリッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:
  • 24 Nov
    • ♡クリスマスプレゼント♡

      冬の足音が少しずつ近づいてきましたね 寒いのが苦手な私ですが、去年ホットヨガを頑張っていたからかなんとなく寒さに強くなった気がします 今年のクリスマスはサンタさんが来ますかね 今サンタさんにお願いしたい欲しいものは Bluetooth対応のJBLのCHARGE3です(本気でほしい) (画像参照) http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=charge3 フォルムも色もすごく可愛いのですが、防水加工もされておりすごくタフな子なのですアウトドアにもお風呂場でも使えますし音もすごくいいのでちょっとした野外ライブ感も出ます Bluetoothも1~20Mくらいは全然大丈夫そうでしたし木造家屋のお家を挟んでも大丈夫でした いい子にしてるのでぜひうちにもサンタさん来てほしいです みなさんが今欲しいものは何ですかお願いしてみましょう リッツ美容外科大阪院初めての方はこちら 0120-160-622 大阪院HP   Dr.Blog    大阪院FaceBook  FaceBookにイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント

      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
220623 位
総合月間
234719 位
女子力アップブログ
3442 位
ビューティー
6076 位

ランキングトップへ

ブックマーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。