6月にはいり、ようやく梅雨入りしましたね天気 あじさい
今年の夏は猛暑と聞き、暑さに弱い私は今からビビりまくっています表情

先日家族で少し早めのキラキラ 父の日キラキラ をお祝いしました笑顔
躾に厳しくて小さいころは怖かった印象もありましたが、休みの日には必ず遊びに連れていってくれた父。「あれが欲しいなぁ~」っとぼそっとつぶやくと、次の日には机の上に置かれていたってことも多々ありました驚き
甘いのか厳しいのかわからずですてれ(苦笑) てれ(苦笑)


みんな大好き焼肉屋さんへごはんを食べに行ってきました
ウマー*








お腹パンパンになりましたウマー

リッツ美容外科大阪院ritz
初めての方はこちらコチラ

 0120-160-622

  大阪院HP
 Dr.Blog

 大阪院FaceBook
 FaceBookイイネ!をしてくれた方に500ポイントプレゼント