売り切れてごめんなさい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ワンピース、物凄い勢いで売れていきました


夜には近隣のお店でも切れたみたいで、一見さんが車で遠方から来店ってケースが多かったです

そこからのラッシュは物凄く、あっという間に在庫切れとなりました


それからも問合せがかなりあり、来店された方でも20組以上はあったかと

週末に若干の出荷があるみたいですが、これはかなり少ないみたいらしく、あっという間になくなっちゃうでしょうね、来週分はまだ未定だそうですが、週末くらいになっちゃうみたいです


今日は色んな所からかき集めてきた在庫でなんとかやり過ごしたいです


この人気どれくらい続くのか?

どれくらい追加したらいいのか悩んじゃいます

消化率もかなり高く、ピタッと止まる事はないと思うんですが、出荷数が多いので誤差もデカイんでw


お店的にはモンハンみたいに1ヶ月以上長期で売れてくれると良いんですけど、マルチプレイでないのでさすがにそれはないかw


まだ、入手してない方は切れたら1週間くらい待つ可能性もあるのでお早めにーー




ワンピース 海賊無双(通常版)




PSPペルソナ2 罰  5月17日発売予定

うーん、フルプライスかー、定価6279円はちょっと高いかも??

せめて5040円ならなー、前作ペルソナ1も値段崩れたんで慎重になっちゃいます

しかし、アトラス、ペルソナ4といいかなり強気な値段設定ですね